趣味とんぼ玉研究室 とんぼ玉の瞳 


    ようこそ  お越しいただきまして、ありがとうございます。
            管理人 ハンドルネーム、 とんぼ玉の瞳と, 申します。どうぞ よろしく

               メインの趣味を、ガラス細工の、とんぼ玉に、しぼり
、ホームページを、新たに更新しました。

とんぼ玉に魅了されて  
ガラス細工、とんぼ玉の鮮やかな、輝きと、豊かな色彩の、
  神秘な、ガラスの宝石に、魅了されて。
   とんぼ玉に、溺れ、 どっぷり、浸かってしまいました。


とんぼ玉の技術 奥深い物と、身に沁みています。 
  
 沢山ある技法修得、急がないと。。。    
   老いての、ガラス細工、とんぼ玉。 時間が、あって 時間が、ありません。
     困った事に、歳のせいか? 最近、気力と根気が、鈍りつつ。
        



元々 手作りが大好きで、始めるならと、重なる出費も、最小限に収めたいと思いまして。
  灯油バーナー、電気炉、温度自動制御機器と、作れる物は作ろうと。。。
    随分日数も。掛かりましたが、似たような物が出来上がり、今の所は 納得しています。


 とんぼ玉の技術を。独学で修得しようと、
   苦難の道のりです。一歩前進、二歩後退と。
     挫折する時が、多々ありますが。
  とんぼ玉に対しての愛着が日に日に増しつ。ストレスも増していますが。

     技法が、少し解かりつつ、見えて来ましたが、反面、失敗の経験が豊富です。





















とんぼ玉以外のページ更新、遅れます。。
手作り灯油バーナー
手作り設備 電気炉
温度自動制御機器
真空引き装置
その他
とんぼ玉練習玉 
   
  
  作り雑貨置物
  手作り自転車置物
  アニメーション① 関連 
  アニメーション② 関連 
  ステレオ ラジカセ
  ハワイアン スチールギター
   鳥&生き物
  海釣り
  トレッキング 山上り
  木工作
  サイクリング
  プロフィール 
   リンク                                   

                                            






ホームページ作成  作成サイズ 1280×1024  文字中 作成しています。
個々の、PC解像度設定により画像サイズが、変わります。ご了承ください。

個人 趣味のホームページ



Copyright     趣味とんぼ玉研究室  とんぼ玉の瞳    all  rights  reserved







inserted by FC2 system